siroca crossline 全自動コーヒーメーカー STC-501

実家で使っているのをみて欲しくなった。
自宅はHarioのV60←めちゃくちゃ気にってますが、siroca crossline 全自動コーヒーメーカー STC-501ってヤツは『豆挽きから抽出まで全自動!!紙フィルター不要でミルも水洗いできる』

コーヒーメーカーに求めてきた『美味しくコーヒーが淹れられること』という重要なポイントが揺らいでいますw 何台買い替えたことか、でも水洗いできたり全自動だったりするタイプは未だかつて所有したことがない。

siroca製品はパン焼き機を購入したのですが、これがインテリア的にも機能的にも素敵なんです。華美すぎない落ち着いたデザイン。石英管を上下に4本も通している贅沢な作りに感激。比べたパナソニックは『曲げ』テクニックで上下で2本で4本分のスペースをカバー。むむむこれもいいけど今回はsirocaを選択。大正解でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする