眼圧リセット

メルカリで中古の方が高くなっていた( ゚Д゚)

『眼圧リセット』

眼窩を手でやさしくマッサージすることで

緑内障とか視力にいいとか?

レビューを見ると辛辣なのもありましたがw

概ねよい評価の本のようなので買ってみようと思います。

目は本当に大事だけど

目ケアって意外とどうしていいかわからなかったんですよね。

そもそも目は可動域も対象としても小さいので

マッサージが自分でできそうな予感がする

モチベーション上がります♪

「眼圧リセット」

↑ コピーもいいわぁ~

つい買いたくなっちゃいました

キンドルは安いけど、目を休めるための内容なのでw

タブレットで読むのは止めようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする