スライドキャップアンブレラ

日本人でよかったw

『スライドキャップアンブレラ』カバーがスライド式になっていて濡れた傘がすっぽりと隠せる。※周囲が濡れないwww

電車の中とか、びしょびしょの傘があるとちょっと気が引けるんですよねー。そういう時に限って隣の人が神経質だったりしてにらまれる。

お店でも傘から滴るしずく用のビニール袋が設置されているけど、私からすれば『もったいない』一度使うだけでポイ。

なので最近は袋のついている折り畳み傘をつかってましたが、サイズが小さくて雨の日にやっぱり濡れる、、、なにやってんだか。

スライドキャップアンブレラで解決♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする