タブレット

昨日はタブレットを探す旅に半日でした。今タブレットを買うなら『 iPad 10.2インチ 第7世代 Wi-Fi 32GB』一択という結論に達しましたw しかも買うならすぐに買わないとしばらく手に入らないという緊急事態も同時に理解。

コロナの影響でApple製品の中国工場が止まっているのか入荷予定が全く決まっていないそうです。在庫を持っているお店を見つけたら即時購入されたし。

※5軒も家電量販店を回り何とか買えました(写真)がネットショップはまだちらほら在庫が。昨日の苦労はなんだったんだ・・・


Apple iPad (10.2インチ, Wi-Fi, 32GB) – ゴールド

iPad mini

iPad miniでもなくなぜ第7世代 iPadが一択かというと、iPad miniは売れてないから在庫がある=割高なわりにメリットが少ない。画面も小さく6万円近いってどうなん。NECのタブレットは2万円弱からとお手頃価格!でもandroidのバージョン(6~9)が古くて使えないしメモリ2Gだと動作がガクガクでしょ。HAUEIはご存じの通りandroidが使えなくなったらアウト。3GメモリでiOSだしサックサク、10.2の大画面!一択ですw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする