検査

本日の東京のコロナ新規罹患者は13人 ※これは民間検査機関の結果のみ

明日の保健所を含めた数字の発表にドキドキします。

京都産業大学でクラスターとか・・・大学病院での院内感染は防ぎようがないのかな。ウイルスのような見えない相手に戦うに病院などは日ごろから長けていて欲しいというのは願望であってリアルじゃなかった。

どこも安全じゃない。自分の身を守るのも自分自信。巻き込まれないような自助努力も限界がある。それでもやるべきは今w

プロテイン

筋トレ需要だけかと思ってましたけど、防災用品とかコロナ影響によるロックダウンとか食料品の買いだめやパニックによる欠品時に水だけで摂れる栄養源としてプロテインがおススメと聞きました。

2年も保存できる♪非常食=プロテインという新しい知恵


Kentai パワープロテイン プロフェッショナルタイプ 1.2kg

↑遺伝子組み換え、保存料、着色料、人工甘味料は一切使用しておらず

水に溶かして飲むだけ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする