ザイグルパーティー

遠赤外線でじっくり調理ができるオープンタイプの『ザイグルパーティー』 普通のホットプレートと違うのは煙が出ないんだとか不思議。

遠赤外線を使うので焼き芋とかも美味しく焼けるのは間違いないですね。バーベキュー後の残り炭でじっくり焼くとサツマイモがホクホクで甘い、あれは遠赤外線。

これがテーブルの上でいつでも作れるのはいいですねー。最近スーパーでも焼き芋のいい香りにつられてましたがお家でもできるのがうれしい。

ザイグルパーティーはプレートでの加熱もできるのがいい。上から線赤外線、下からプレートで焼き残しも無し。


【ザイグル標準プレート2枚セット】ザイグル  焼肉プレート ホットプレート ザイグルグリル ザイグル 赤外線ザイグルプレート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする