ドライブレコーダー

調べれば調べるほど悩むドライブレコーダー選びw

あおり運転のニュース・報道で付ける人がわんさかでてきて「令和2年最新版」「2020年最新版」とか機能とか内容見ないで買う人用の製品が氾濫してますね。低評価レビューは削除されているので性能がわからない。

それでも頑張ってレビュー読みを続けると「事故したけどファイルが保存されてなかった」とか書いてある。

安くてもこれでは意味がない。

激安ドラレコがあると気になっちゃいますが、『保険の一部』みたいなものなのでちゃんとした有名メーカーで安心したい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする