ジェットストリーム 名入れ 卒業・入学

日本で一番寒い時期に入試って「どうなんだろう?」と思うところですが、この難関を乗り切れば卒業&入学の一大イベントへ突入。「合格発表」「さくら咲く♪」「第二ボタン」「別れ」「卒業リン×?」「お礼参り?」から「新入学制」「入学祝」と来るとなぜか思い出すのが「万年筆」。実際に頂いたりしたのは万年筆ではなく「シャーボ」。シャーペンとボールペンが一緒になっているあの定番。今やあまりに普通過ぎて贈答にもならないですが、その中でも秀逸なのが、

三菱 ジェットストリーム

やっぱりジェットストリームは素晴らしペンだと思う。あの書き味は、値段を気にしなければすべてのペンをジェット君にしたいくらいです。すらすら書けるので字がきれいになった気分も味わえる。

名入り

名前の入ったペンを頂いたときはそれなりにうれしいけれど、使いこなれてくると名前が入っていることでなんだか愛着がわいてくるから不思議です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする