SoundLink Revolve

BOSEのスピーカーをいつかは持ってみたいと思っているけど、値段は高いし、大きくて置く場所も、大音量で聴く部屋もない ozr… そこでお店で何度も手にした「SoundLink」。Bluetooth接続で手軽に、しかも低価格でBOSEが楽しめる。それでも今まで手が出なかったのは「あの四角いカタチ」四角くくて一方方向に向いているスピーカーと、あの小ささが抵抗感を誘って買うのを躊躇してました。

SoundLink Revolveは使い方革命だ!実用性高し

今使っているのは安物だけどPhilipsの円筒型スピーカーの使い勝手は秀逸。音こそ悪いけど、Bluetooth接続でバッテリー駆動どこでも簡単に音楽が楽しめるし、円筒型は向きを選ばないのでポンとおいてその周りでいろいろ作業できる。四角いとその前にいなくてはならない気持ちが働いてなぜか窮屈だったのです。「あとは音さえよければぁ」と思っていたらBOSEがついに製品化してくれましたね。この形!円筒形で指向性がなく全方位かつ防滴仕様。BOSE最高の音を楽しめる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする