ヘッドマウントカメラ LookCam

アクションカメラほしかった。でも高かった。そこにAndroidスマホ対応の簡単接続できるお安いヘッドマウントカメラ出ました!サンコーのLookCam。InstagramやFacebookに投稿もスマホ経由で楽々シェア。防水機能付き(IP67)で屋外でも、ちょっとした水は心配無用。マイクまでも内蔵しているので自分なりのMCも録音できる優れもの。実況中継風とかできるw

自由な撮像

メガネをかけたままでも装着できるのは「メガネさん」たちににも朗報。上下左右に自由に『自分の目線で』撮影できるので、観ているそのものを撮影できる。1万円以上したら買わないけど。。。1万円以下なのでつい手が出ててしまいますねw