スマホ レンズ

ちょっとバカにしていて、買いもしなかったアレ
洗濯バサミみたく不格好だし、レンズもおもちゃ的、スマホに似合わない
ところが、、、
「スマホ レンズ」使ってみるとかなりイケてます。

広角レンズ

何がイケているかというと、単に「これ!つかえるじゃん!」「めちゃくちゃ画角が広がる」
「全員写真に入ります・写ります!」ってことでした。
値段はピンキリですが、とりあえず面白半分で買っても損はないと思います。
全員写真に入り切ったとき、感動を覚えます。実感!
久々に買ってよかった1つです。

余談。。。

あまりにもちゃっちい(←方言?安っぽい)のでバカにしていたのですが、、、
「これいいじゃーん!すっごーい!私買う(娘)」即購入!
この行動力が羨ましい。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする