ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒーサーバー 先行予約

新刊感覚のアイスコーヒーがあるなんて知らなかった。無類のコーヒー好きと自称するのが恥ずかしい。ビールならわかりますが「ドラフトコーヒー」っていったいなんですか。どうやら一部のカフェで提供されているらしいですが、近所にはさすがにない(残念)。このドラフトコーヒーなるもの、見た目や味わいが普通のアイスコーヒーとはまさに「一味違う」らしい。是非試したい、でも近所にない。。。そんな思いを叶える製品の先行予約が開始されました。

ボトルコーヒー専用サーバーではありません!クレマ!

クレマを知っているあなたは素晴らしい!私は存在すら知りませんでした。
クレマ=”泡”が楽しめる新感覚のアイスコーヒーが家庭で簡単作れるようになるのです!
4月15日一か月後。。。同社通販オンラインショップで先行予約中。お値段税込み9800円を高い!でもほしい!!
きめ細かな泡で香りを封じ込めてまろやかな口当たりを体験できるならどうします?

機能・仕様

本体サイズ:約145×高さ515×奥行き253mm、約3.2kg
LEDで「飲みごろサイン」お知らせ。おいしく飲める冷たい温度を設定。「厳鮮アロマキープ製法」を採用の『ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ボトルコーヒー』の使用を推奨。「アイスクレマコーヒー」を楽しむなら推奨から試してみたい。