SwitchBot Hub Plus 400-RC006

『SwitchBot Hub Plus 400-RC006』なら格安にスマホ連携による家電の操作ができるんですって。リモコン操作できる家電対応w(赤外線センサータイプに限る)

家電のスマホ操作って、高価な家電しか対応してないのでわが家の古い家電は全部むりなんだろうなーとおもってましたが、SwitchBot Hub Plusを使えばGoogle HomeやAmazon Echoに話しかけるだけで操作も可能になるですね。こりゃ楽しそうですw

SwitchBot

別売のSwitchBotを買うと、一般的なスイッチのON/OFFもできてしまうw。いきなりカチッと音がして電気が消えたりしたら驚くだろうなぁー。玄関のスイッチはリモコン操作できなので、帰宅時に照明をカチッとSwitchBotにつけてもらえば、真っ暗でコワイ玄関とおさらばですねw 数年前に住んでいたアパートの時に欲しかったwww


SwitchBot ワイヤレススイッチロボット ブラック/ホワイト 壁電気スイッチ操作 アプリ連携 学習リモコン 家電 リモコン Bluetooth ワイヤレス 遠隔操作