ワークス SD ピストル型

なんだか物騒なものを想像してしまいそうですが、ビット(ドライバーの先)が弾丸になるわけではありませんでした。。。かといって「カタチだけ」ピストル(GUN)という子供だまし的なおもちゃでもありません。。。スゴイ実用的な「ピストル型電動ドライバー」です!

一押しポイント

リボルバー式のピストルを知っている人は想像が簡単だと思いますが、まさに弾を装填するところにビットを何種類か入れます。なーんだそうことだけかと思ったら、、、、なんと装填アクションをするとビッドが即座に差し替えられる優れものだったのです。
何が良いかというと、毎回ビット交換って面倒なのですが、がっしゃーんとやるとビットが変わるので作業性がグーンとアップするのです。

一番よく行うDYI作業はコレ!
①穴あけ ドリルを使う
②ねじ締め ドライバーを使う
これの繰り返しなわけですが、毎回これを1つのネジ毎にやるとかなり面倒なのはやったことのある方は、如何にこの製品が優れているかすぐにピンと来たと思います。
DYIに欠かせないアイテム!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする