開運財布

2017年もあっという間でした。残すところ2カ月半。
ここから”怒涛”のイベントラッシュですね。

ハロウィン、クリスマス、忘年会、餅つき、ボーリング大会にカラオケのハシゴとか。
年越しそば、除夜の鐘、年末ジャンボなどなど。

諭吉さん(壱萬円)がじゃんじゃん出たり入ったり。出る方が普通は多い(‘Д’)
入ったり入ったりばかりが嬉しいわけですが、そういう体験をした人が突然現れた。(知人)

開運財布なるものを持った時から、諭吉さんが入ったり入ったり出たり入ったり入ったり。
最終的にプラス側でどんどん雪だるま式に諭吉さんが増えていたという話を聞いた。

ほんまかいな!しんじられない!
「諭吉が卵を生むんだよ(知人)」と言っていた(唖然)

黒色のゴードバンで内側が茶色の長財布が長年の愛用財布。
「黄色い財布がいいよ!」なんて聞いたりしますが信用してませんでした。

”金運上昇”を信じて買った知り合いが、
本当にうれしそうに”ご利益”を話しているのにびっくりした。

諭吉さんが壱萬円がじゃやんじゃん入ってくる?運気が上がる?
”開運財布”のご利益が本当かどうかを、自分で試してみて運気上昇を体験してみないことにはわからない。

年末に向かって金運上昇してほしい!なら、持つしかないですよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする