ポチ袋

ポチ袋の限定品とか、
おもしろポチ袋をわざわざ探したのは初めてです。

「いつものワンパターンな退屈なのはイヤっ!(妻)」
「えっ!なんで?自分がお年玉もらうわけではないでしょ?(私)」
※妻は現在ひきこもり中に付き夫が代筆中(プロフィールご参照)

突拍子もないことを言い始めるからびっくりしますが、
これが夫婦の良くも悪くもあるところでしょうか。
独り身だったらそんなこと考えもしなかったな。

さて、話をポチ袋に戻して
郵便局やホームセンターの”特設コーナー”(←ここポイント)に
『変なポチ袋』のありましたョ。

探し求めると、いろいろあって面白い。

キラキラ―シール付きとか、立体的に飛び出るものとか、
お決まりのディズニーとかもありますが2枚で200円!でした。

ホームセンターだと封筒のコーナーにもポチ袋は常時あるようですが、
やっぱり”特設コーナー”を店員さんに聞いて教えてもらうのがイイですね。