田中みな実

Instagramを止めるそうですが「商用目的だったから」とか。なるほどー、止める基準をちゃんと持っていれば、SNSのようなダラダラと続いてしまうツールも縁が切れる

どんな些細なことでも田中みな実さんのようなインフルエンサーの一挙手一投足はやっぱりこんな私にも影響がwww

私は恥ずかしくて買えませんが『田中みな実』さんの写真集

なぜ?

今買いたいのは写真集よりマスクですw インフルエンサーよりインフルエンザの影響が、それ以上に新型コロナウイルス影響が怖すぎですね。人だけじゃなく経済まで影響してきてる。参った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする