ふとん掃除機 強力ふとんクリーナー

『お布団に掃除機をかける』←今まで習慣がなかった。でも今は習慣になってます。

一度体験してしまうともはや止められなくなるんです、ものすごくゴミが捕れるのに驚いて (爆

大量の白い粉が出てくるんです。どこから?なぜ?

布団ブラシを普通の掃除機に付けて掃除するだけでも、十分きれいになると思いますがやっぱり専用機が使い易い。

アイリスオーヤマ製 気が利いてますw

あの白い粉の中には確実に「ダニ」がいる、死骸もたっぷり。できればまき散らしたくないので、、、

紙パック式の『強力ふとんクリーナー KIC-FAC3』紙パックならポィって簡単に捨てられますからね。