東出昌大 不倫

俳優東出昌大を知らない私w 不倫報道されてますが起用したスポンサーが大変なことになってますね。

芸能人って自分自体がブランドであることを忘れてどーする。一般人でもおなじことですけどね。

そもそも面白いことは世の中にはまだまだいっぱいあるんだからなぜ不倫を選択するだろう。後ろ指差されないような遊びなら、だれも傷つけないし人にも迷惑をかけることもない。

家庭をもっているならなおさら。子どもとの会話やらたわいもない夫婦喧嘩も楽しい時間を作り出すための演出とか思うと真剣にケンカできますしw

わが家は現在ついに手に入れた「リングフィットアドベンチャー(過去記事)」で気持ち良い汗を真冬にかいています。しかも自宅w

体を鍛えて自分のブランドを磨いてる? www

それにしてもブランドを同時に傷つけられたスポンサーもたまったもんじゃないですよね。ホンダのフリードCMとかサンスターGUMとか中止かな。

「顔洗って出直してこい!」じゃなくて

「歯を磨いて出直してこい!」てか♪