WHO

緊急事態宣言って遅くない?

高い給料払っているのだからもっと機動的に動いてなんて勝手な思いだったというオチ。

WHOの職員ってスゴイお給料って聞いたことがありますが、改めてググるとサラリーマンよりは高いかな?くらいでしたwww

危険地域に派遣されたりリスクも伴うから、給料は高めでもいいのかも。でも平和だとめっちゃ暇なのに給料はおんなじ。

微妙です。

マスクも新型コロナウイルスには有効じゃないかもと言われてますが、何もしないわけにもいかないし「病気は気から」ともいう。

マスクして不安を少しでもへらし、気持ちが強くもっていれば免疫力もたかまるかもw(私はこれにすがります)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする