はじめてのやせ筋トレ

ダイエットって響きはどうも後ろ向きなイメージで気持ちが萎えますが、

筋トレってわたし的には前向きなイメージ。

どちらもカラダを動かす要素はあるので簡単ではありませんが、筋トレならダイエットと違って「たべちゃだめ」とか欲求を抑え込むものではないw

はじめてのやせ筋トレ』うまいこと言いますね~

太ももとか大きな筋肉でカロリーを消費させるって一番効率がいいですよね。ちいちゃい筋肉を動かすのにエネルギーは必要ない。いいこと書いてますw

しかもダイエットも知らず知らずに進んでいく、ほほぉ~。

贅肉がしっかりついた太ももを恨めしく見るよりも、筋トレでカロリーを消費してくれる頼もしい相棒と思えば愛おしくも見えるw

太ももの脂肪の下に大きな筋肉が隠れていますw

お宝発見♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする