マイクラ

マイクラってロングセラーですねー。

末息子が「スイッチのマイクラ買って!」と突然言い出した。すかさず隣にいた長男はスマホ版のマイクラやりかけを見せてくれました。なんだみんなやってんだw

スイッチだけじゃなくps4やWii U用もあり、pc用はJava版とWindows版もある。Java版のMODは相当なPCの性能が必要なのでノートパソコンじゃだめだそうです。

pc用Java版を買って自作パソコンをこの際作る口実にするのもあり?遊ぶことよりモノを作る方が好きな私w

モノを作るという意味ではレゴブロックタイプもあるようです。ところが、、、

マイクラのレゴってソフトより高いっ!(約1万円)


レゴ(LEGO)マインクラフト ベッドロックの冒険 21147 ブロック おもちゃ 男の子

遠回りしましたがスイッチ用のマイクラを買うのがよさそうです。3000円程度なので他のスイッチソフトより断然安い。

楽天のポイント使って買うかなぁ~


Minecraft Nintendo Switch版
Amazonの方が200円ほど安いけどね。

Minecraft (マインクラフト) – Switch

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする