洗える マスク PITTA

ニューヨークのトラまでコロナウイルスに感染したというニュースに驚きました。咳までしていたこのトラさん検査をしてもらって陽性だったとか。

日本じゃ検査すらしてもらえない。森三中黒沢さんの事例でもかなりしつこくお願いして検査してもらったそうです。NYでは寅さんも検査OK

この違いはなんだ?

人間ですら検査してもらえない日本東京在住なので、自分でマスクを買いましたw 激安じゃなくて激高!定価の6倍以上でしたね。それでも洗えるマスクのPITTAは心強い。もはや使い捨てマスクも残りわずか・・・

現金1万円支給とか言っているけど家族分マスクを買うだけで消えてしまう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする