インスタントラーメン

不要不急の外出自粛要請翌日にスーパーに出かけたらすごい人!ちょっとしたパニック状態でパスタや食パン、納豆などが陳列台からなくなってました。

インスタントラーメンの棚もガラガラ・・・

食べたことのない変わった銘柄のラーメンはあるのですが、インスタントラーメンって当たりハズレが怖くて手がでなかったのですが、最後の1個で残っていたチキンラーメン、これなら間違いはないと購入。ラッキーでした。

スーパーに行ってもどうぜ買いたいインスタントラーメンはないのでネット買うかなぁと思っていたら楽天Roomsで本日1位になっていた『うまかっちゃん』注目されていて美味しくないってないはずw ガリガリ君みたくコーンポタージュ味的な話題性じゃないと信じて挑戦してみたい。