ダイソン

巣ごもりで家族みんながご在宅♪お部屋がいつも以上に汚れます。こまめにお掃除が必要になってます。そんな時、ダイソン買ってよかったーと思うのは手軽にすっと手に取ってササットお掃除、パットゴミ捨てができる。

とくにゴミ出しがとってもスマート、取っ手を引っ張ってガシャンと戻すだけアクション。吸引サウンドもカッコイイので、長男も次男もお掃除しますw考えられなかったことですがあのモーター音がたまらないみたい。喜んでウインウインやってます。

元祖「掃除機」って感じがないのがダイソン。高級感もありますしね。掃除機なのにインテリアになってます(カラーリングに好みはありそうですが慣れましたw)。

わが家はV10が本当は欲しかったけど激高だったので、激安V7と悩んでバッテリー持ちの良いダイソンV8を購入(当時4万2千円!)。でも今はV10が4万円代で購入できるなんて羨ましい。V10は構造自体縦横変更になり吸引力Upバッテリーも長持ちですからね。V10がよかったなぁ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする