たこ焼き

たこ焼き粉も買えないくらい人気になってしまったたこ焼きw 新しく買うならコレ!という画期的なたこ焼き器を発見『たこ焼き合戦

ん?ホットサンドメーカーかなと思いきや、蓋つきのたこ焼き器なんですよこれがw

たこ焼きをピックでひっくり返すのって結構コツがいりますし、失敗するとぐちゃぐちゃになってしまうのですが「」があることで解決してしまう♪

しかもフッ素加工なのでひっくり返すとコロンとたこ焼きが落ちてくる仕組み、素晴らしいw

たこ焼き 具材

たこ焼きなのにタコを入れると嫌がる子ども。たこ焼きの具材にはチーズやキムチを入れたりしてます。「たこ焼き合戦」を利用したアイディアにも小さい感動を覚えました♪

ホットケーキミックスを入れて「ミニミニホットケーキ」。ごはんを入れてしょう油が香ばしい「ミニ焼きおにぎり」、ミニミニハンバーグなどいろいろ作れてしまう。たこ焼き器にフッ素加工を施すだけでバリエーションアップ。これ欲しい。

なぜかAmazonで見つけた『たこ焼き合戦』は1490円と破格!なぜ?70%OFFは絶対お得ですよねw

たこ焼き粉もお安い”たこ焼き祭り中のアマゾン”なんでしょうか♪