USBクワトロファンシート

オフィスのいいところはセントラルヒーティング♪(表現が古い)夏場は全館空調で涼しい。今後の在宅勤務・テレワークで夏が心配になっていたらいいモノがサンコーから発売されましたね。

置くだけ爽快!『USBクワトロファンシート』

4つ(クワトロ)のファンで冷やす仕組み。普通の椅子の上に座布団のように置くだけみたいです。あまり使い過ぎるとお腹が冷えてこわすかな?

超高級チェアはメッシュタイプが多いので夏もお尻がムレなくて快適でいいけど、高すぎて自宅にもオフィスにも導入はしてもらえない。

『USBクワトロファンシート』を自分で買って快適に過ごそうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする