宅配ボックス

置き配とかで盗難もある。ニュースにもなってました。「宅配ボックス」真剣に検討中。印鑑どうする?鍵は?「パナソニックのコンボ COMBO」さすがにいいですねー値段もいいですがw

印鑑は内臓させて、1納品に1回押印。いたずら防止機能付き、子どもが中に入っても出られる機構とかさすがパナソニック。

お値打ちなのもありますが、屋外で堅牢かつ確実に使えるものじゃないと宅配業者さんも受け取り側もイライラしますからねw

お家の真ん前に置くのでそういう意味でも、やや高級感のある感じがいいなぁと思うとパナソニックのCOMBOですねw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする