ダニ捕りロボ

とっても昔からあったそうです。
ダニ捕りロボ

私は全くしらなかった。というか、興味もなかった。
ところが最近妙なクシャミがでる。

クシャミなので突然なのは仕方ないにしても、
一旦始まるとなかなか止まらない。

何か変だ 絶対 何かがヘンだ!
これは原因があるはずだと、いろいろ疑ってみましたがどうも思い当たらない。

「お部屋がキタナイと言いたいの!掃除しろって言いたいの!」と罵声が飛ぶっ!
いやいやそんなことは一言もいっとらんがな(‘Д’)

そんな犬も食わない話をしている場合ではないです。
ダニ捕りロボってすごいんです。

数日間おいておくだけで、ダニがじゃんじゃん集まってきて捕獲!そのままポイ!
さらに1万円近くかかるけどどれくらいダニが捕れたかの検査もやってくれるとかw

ダニって刺すよりも、フンや死骸が粉々になってお家の中を舞うのが良くないらしい。
ダイソン掃除機とかガッツリ吸う装置を導入するのもいいけれど。

根本原因である”ダニ”を増やさない・捕獲してポイするのが大事なんですよね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする