あったか抱きクッション

あるようでなかった商品ですねコレはw

抱き枕はいくらでも代用品がお家のなかで見つかるので、どうも買う気がしなかった。
毛布とかクッションとか布団とかいくらでも”抱き枕風”にできる。

でも、YUASAという会社さんが出したこの抱き枕≒抱きクッションはちょっと違う。

”あったか抱きクッション” 自分の熱で温めるのではなくて、電気で暖かい。

人間(私)をダメにするかも。怠惰な生活がさらに怠惰に(‘Д’)

布団から抜け出せなくなるとか、
抱きしめたら話せないから動きたくないとか、
布団に最初に入れておいて、人型に温めておかないと気が済まないとか
いくらでも怠惰な状態が思い浮かぶw

電気毛布を発明した人はスゲーと思いました。
受験シーズンの必需品、めちゃ暖かかった。

あったか抱きクッションもくたびれてきた体には、最高の癒しになりそうw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする