アンチエイジング

男が化粧品なんてやってられるかっ!

↑↑ ご利益を体感するとそうも言ってられない ↑↑

カミさんの女性用保湿液を夏の日焼けに使った経験がターニングポイントでした。
「なんじゃこれ! 日焼けの翌日が保湿液のお陰で全然ヒリヒリしないぞ!!」

正直ビビりました(‘Д’)
こんなに違うんだと

たぶん若いうちは、肌ツヤも違えば回復力も全然違ったのだと思いますが、
この年になると、そういったことは期待できない。

はい”何か”に頼るしかないわけです。
それが”日焼け後の保湿液(化粧水だったかも)”

その後、カミさんのススメでアンチエイジング系の男性化粧品を使い始めてみた。
その中で、段違いに改善がみられるのがマンダム社が売っている、

薬用フェイスケア乳液 Q10

髭剃り後とお風呂上りに使っているだけですが、
夏はべとべと、冬はカサカサでカチカチだったのが改善

おススメです。ちなみにニベアとか資生堂もだしてますが、ちょっぴり価格抑えめなマンダムって選択でしょうか。