パニック買い

アメリカでの「パニック買い」ヒヨコ♪なんかチョーかわいい。

日本じゃパニック買いはトイレットペーパーと味気ない。たくさん買い込んでも無味乾燥、トイレットペーパーに囲まれる日々。数十年前のオイルショックで買い込んだトイレットペーパーをまだ使っているひとがいるとかw

ヒヨコもすぐに大きくなってたくさん買い(飼い)過ぎるとお部屋の中がニワトリ小屋にwww 1匹くらいなら日々の成長を愛でて、成鳥になればたまごも生んでくれるかも♪

なんだかほっこりの話=パニック買いなのにw

日本じゃヒヨコは買えませんが美味しく食べれるヒヨコもあるw このお土産大好きですが、アメリカ人もとっても喜ぶんだとか。もともとヒヨコ好き♪