ふるさと納税 米 コメ 米ぉ~♪

米米CLUBって今いずこ?浪漫飛行熱唱島倉千代子♪世代がバレます( ゚Д゚)

ふるさと納税が貢献しています

2万3千トンも返礼品としてお米が提供されたんですって。お米ってコシヒカリとかササニシキが有名ですが、実は地方にはいっぱりおいしいお米があるんですね。
ふるさと納税は、この珍しくておいしいお米を知らしめることにひとやくかっているのです。
単なるお米の消費者が⇒節税できる人にも化けることができるし、地方の自治体もふるさと納税を機に縁もゆかりもない人へ素敵な贈り物ができるなんてすばらし仕組みですよね。やっぱりするさと納税はおススメです!⇒くわしくはこちらどれだけお得かわかります。

ちょっぴりうれしい

スーパーでお米を買うには5㎏とか重いので小さめを選びますよね。ふるさと納税の返礼品って地方から宅配で送られてくるから20㎏とか行けちゃうわけです。
パッケージもスーパーに並んでいないようなちょっと珍しいものが多いので食べるだけでなく、そこから楽しい♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする