ポータブルお茶ミル

茶葉を直接食べることはしないですよね。

でも『ポータブルお茶ミル』で粉砕してしまえば

お茶と一緒に飲める。茶葉に含まれる栄養も摂れる。

なるほど、それでポータブルお茶ミルが注目されていたわけか。

茶がらとして捨ててしまうのはとってももったいないことだったなんて知らなかった。

水溶性成分の栄養素はお茶を飲むことで摂れるけれど
不溶性成分の栄養素は茶からと一緒に捨てられてた( ゚Д゚)

それで「ポータブルお茶ミル」が注目されていたわけですね。
手軽にどこでも栄養豊富なお茶を飲めるってことか。

水溶性成分:カテキン、ビタミンC、フラボノール
不要性成分:食物繊維、クロロフィル、βカロチンなど

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする