おせち料理2017

おせち料理

おせち料理の注文をどうしようか・・・

2017年おせち料理とネットショップにあるけど
2016年の今年に注文して年末に届くのでしょう?
平成29年のお正月に食べるから2017なのか・・・

しかしたくさんありすぎてなにがいいのかわからない
スーパーのおせちから百貨店、料亭、コンビニ、飲食店
いろんなところで売り出していてわけがわからない??
どこのお店がおいしいのだろう・・・
やっぱり値段と味が重要です

みんな悩まないのかな?
わたしはいま悩んでいます Ω\ζ°)チーン

早くしないと早期割引が終わってしまう・・・

・・・・・
お正月はずっと田舎に帰っていて、お正月の準備なんてほとんどしたことない

自分で料理を準備するのは嫌いではないけれど
時間と労力と費用がかかりすぎる
準備にかかりっきりで、ほかのことがまったくできなくなりそう (+o+)

だから、注文してみたい