キシリトール タブレット

子どもの歯磨きでギャーギャー泣かれたことがなかったので思いつかなかったけど、甥っ子(3歳児)はものすごく歯磨き嫌い。←これの特効薬ってあるんですね!
キシリトールタブレット
ポリポリ美味しいし、パッケージがしまじろう(知っている子は知っているw)だからそれだけで喜べるのがこども。
『ちゃんと歯磨きできたらご褒美にしまちゃんのポリポリ♪だよ~』なんてあまくささやくだけで子供はいちころ。
たんじゅんでかわいい時代があったなぁと振り返りつつ、今度甥っ子にあったらキシリトールタブレットをプレゼントしよう!決めました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする