暖房器具

28度とか異常な気温が続いたかと思ったら、10度台へ急降下(‘Д’)
急激な冷え込みに、私の老体は完全にノックアウトです。

どんだけ寒いんでしょう。今こうやってパソコンに入力している指先がかじかむ。
まだ10月ですよ、なんでこんなにも寒いのだろう腹巻も昨夜投入!

暖房器具をそろそろ出したいというか、もう使いたい!
暖房器具も風変りしましたね。マッサージ付きだったり、ダイソンの羽根がないタイプとか。

わが家は写真のナショナルをまだまだか活用中!

知って得する話?かも)
外気温が3度以上なら、石油ストーブよりエアコンの方が効率よくお部屋を暖められるそうです。
それを知ってから、激寒にならない限りはエアコンを利用に切り替えました。

灯油買いに行くの面倒ですからねw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする