タイレノール

片頭痛にもちなのに、うっかり海外の旅行先で頭痛薬が薬を切らしてしまい大慌て。

数十年前からアメリカはコンビニのようなお店で頭痛薬が買えたw
なので、本当に助かりました。

ようやく日本でも緩和されて、ネットでお薬買えるようになってきましたね。

ちなみに、当然海外ですから日本の頭痛薬は手に入らないので現地の人に片言の英語で頭痛の苦しみを伝えたら、、、

伝わったw

おススメは『タイレノール』 これめちゃくちゃに効く。危険じゃないかと思う程。

普段はバファリンを常用してますが、その比ではないくらい強烈に効きます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする