富士レビオ

知ることもなかったであろう検査キット会社『富士レビオ』今となっては救世主にも思えるほどw PCR検査規模が全然増えない状況で、検査数を各段にあげてくれる可能性があるとか。

抗体検査じゃなくてw 抗原検査だそうですよ。長い綿棒で麺膜から採取して検査するらしいので医療機関でしかできない。検査キットを使った検査費用がたったの6000円と聞いたもんだから、自分でできるのかと思ったりしてw 早とちり

検査待ちの自宅療養なんてしたくありませんから、ほんと朗報でしたw

こんなことも無ければ他にも自分でできる検査キットなんて探さない。探してみると・・・ ピロリ菌やら糖尿病?遺伝子検査( ゚Д゚)←こんなのまで自分で自宅でできちゃうんですね。妊娠検査くらいだと思ってましたw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする