落書きを落とす

3歳児の顔をスポンジでこすってしまい、全治1か月の火傷とか。初めて知りましたよメラニンスポンジで顔をこするとやけどになるなんて。

60代の保育士が3歳児の顔につけた落書きを落とす目的でやってしまったとか。子育て世代がいろいろ質問したり相談するくらいの年齢と思うのはステレオタイプか。

メラニンスポンジの白さ・柔らかさ・汚れ落ちから使ってしまったのかな?それにしてもかわいそうすぎる事件です。

激落ちくん

私も大好きな激落ちくんがこんな使われ方するとは思いもしませんでした。水回りで汚れを落とす最高のパフォーマンスを見せる激落ちくん。大人買いして怒られたけどすぐになくなるのでもっとほしいw

台所のシンクの油汚れもめっちゃきれいに落ちますよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする