ふるさと納税 いちご

いちご狩りの時期がいよいよやってきます♪

ところがコロナで今年は他県ナンバー行きづらい、、、

でも、いちご狩りのお客さんが来なくて困るのは
イチゴ農家さんだったと今日知りました。

売り上げの半数近くがいちご狩りだった?!

そんなに貢献しているとはw
でも、今年いけなかったら
つぶれちゃったりしないかと

ひやひや

困ります!あんなにおいしいイチゴが食べられなくなるなんて

採りたて最高!

スーパーに並んでいる高価ないちごには手が出ないw
私だけじゃないはずw

なので私はふるさと納税で
高級くだものは頂くのが
気持ち的に楽ですw

だって、税金控除としてお金が戻ってくるから~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする